いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

自分でできるよ

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
ご訪問ありがとうございます♩

体験レッスンに来てくれて、すぐに入会を決めてくれたはるちゃん。
今すぐにでもやりたい!とのことで、早速7月からレッスンが始まりました。

なんでも1人でできる!年長さん👧
1人で車を降りて、
1人で道路を渡って、
1人でピンポンを押して、
1人でこんにちは、ができます☺︎
ママがたくさんの愛情を込めて、たくさん準備してくれました。

自分でできるように、でもやるべきことはきっちりと、そんなママの素敵な気持ちが伝わってきました。
「ここにはいっているやつは、まいせんせにわたすやつ!」
と、はるちゃんは、自分からお月謝の袋を渡してくれました。

自分でできることは自分で、
どんなに小さな子でも少しずつ自分でできることを増やす、
それがいそのまい音楽教室の大切にしたいところ、です。
はるちゃんもきっとどんどん成長することと思います。
今からとっても楽しみです💞

お知らせ*
ここ連日ありがたいことにお問い合わせを頂戴しています。
そして、入会を決めてくださり、レッスンの空き時間に変更が出ています。

幼稚園生に人気の時間帯が、少なくなってきています。
小さなお子さんは、夏休み明けの生活に慣れるのが大変でしょうから、
時間のある夏休みのうちにピアノを始めてみませんか?

(火)
14:00〜14:30
(水)
14:00〜14:30
14:30〜15:00
19:30以降
(木)
18:30以降
(土)
9:00〜9:30
12:30〜13:00

ぜひ体験レッスンのお申し込みを、お気軽にしてみてくださいね*

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.