いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

もうすぐ1歳です

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています、いそのまい音楽教室です☺︎
ご訪問ありがとうございます♩

ちょうど1年前、お教室を開こう!と決めて、たくさんの大きな一歩を踏み出しました。
うまくいくことばかりではなかったけれど、それでもたくさんのにこにこ☺︎
を見ることができた1年でした💞

いつも私のことをたくさんたくさん応援してくれる友人から、素敵な素敵なプレゼントが届きました💐
「お教室の1歳おめでとう!」
と言われ、ああ、1歳かぁと自分でも実感しました😊
生徒さんも気にかけてくれている子がいます。
いつもありがとう❤︎

これからも生徒さんとともに成長できるお教室にします*

お知らせ*
ここ数日ありがたいことにお問い合わせを頂戴しています。
検討してみたい、とお問い合わせくださる方もいます。
そして、入会を決めてくださり、レッスンの空き時間に変更が出ています。

幼稚園生に人気の時間帯が、少なくなってきています。
小さなお子さんは、夏休み明け生活に慣れるのに大変でしょうから、
時間のある夏休みのうちにピアノを始めてみませんか?

(火)
14:00〜14:30
(水)
14:00〜14:30
14:30〜15:00
19:30以降
(木)
18:30以降
(土)
9:00〜9:30
12:30〜13:00

ぜひ体験レッスンのお申し込みを、お気軽にしてみてくださいね*

 

曜日や時間の希望に添えない場合もありますので、ぜひお早めに☺︎

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.