いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなのもくひょうです

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩
 

いそのまい音楽教室では、生徒さんたちの声や気持ちをみんなにお届けする工夫をたくさんしています。
人に自分の気持ちを伝えるのって、大人でも簡単ではありません。
また、自分の気持ちを言葉にする大切さをわかるひとになってほしいなという気持ちをこめて、
お手伝いさせていただいています。

生徒さんたちは一生懸命
どうしようー!なにがいいかなー!と言いながら、次の週にはせんせ!書いたよ!ってもってきてくれました♩
2019年、新年の目標を書いてきてねとお願いしました。
みんなが書いてきてくれた目標は、本タイプのノートに貼って、少しずつみんなの紹介もいれてみました☺︎

レッスンにくるたびに、みんながそれぞれの目標をニコニコみてくれる姿に嬉しくなります。
これからも、みんながみんなのがんばりを認めてあげられるお教室になるように、
みんなでがんばっていきましょう!
先生もがんばります☺︎☺︎
 


 

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.