いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

1月のお便りをくばっています

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

わたしの体調管理不足で、たくさんの生徒さんと保護者のみなさまに、ご心配とご迷惑をおかけしています。すみません💭
まだまだインフルエンザも、マイコプラズマ肺炎も、流行っているそうです。
気をつけてお過ごしくださいね!
無理せず、つらいときはお休みしましょう!

1月のお便りができました。
お配りしています。
もう読んでもらえましたか??
幼稚園生でも読めるように、平仮名で子ども向けのほうは書いたら
読みづらくなってしまったけど、
みんながにこにこ読んでくれてうれしいです😆

お教室には一月生まれさんがいなかったので、
今月号はあの有名なモーツァルト!
モーツァルトさんは一月生まれなんですね💐💐
絵心がないわたしの絵、、、
とおもいましたが、意外とみんな
見えるよ!と励ましてくれたのでよし◎

このお教室便りが、みんなのがんばるきっかけになってくれたらいいなあ
みんなのにこにこになってくれたらいいなあ
という気持ちでつくっています。
これからも楽しみにしててね☺︎!

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.