いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

バレンタインデーまでのおトクな情報です!

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

レッスンをしに行っている笠間では、ついに学級閉鎖が出てしまったようです。
インフルエンザや、風邪でレッスンお休みの生徒さんもいて、心配です。
早く元気になって、ピアノを楽しく再開できるように、
ゆっくり休んでくださいね!
そして、他の生徒さんも、気をつけてください。

風邪予防に効くアロマオイルをゲットしたので、お教室で香らせてみたいと思います。
私は早速、車の中、寝室、至る所で使っています!
いい香りでみなさんにも気に入ってもらえると嬉しいです☺︎

さてさて!
今日は皆様に、おトクな!!
情報をお伝えしたいと思います☺︎☺︎

春、新年度に向けて、
新しい習い事やお稽古事を始めようかなと思っている人は
たくさんいると思います!!
お正月が明けて、そろそろ動くかぁと思っている時期だと思います。

そこで!!!
いそのまい音楽教室では、
バレンタインデー、2/14までのおトクなキャンペーンを始めました!

下記に掲載しているLINE@限定!のキャンペーンになります。

LINE@をご登録の上、お問い合わせ、体験レッスンの申し込みをしていただき、
ご入会いただくと
おトクにレッスンをスタートいただけます♩

春からのご入会よりもおトク!な
期間、LINE@限定のキャンペーンです。
(2/14 23:59を過ぎるとキャンペーンは終了です)
詳しい情報は、LINE@にて、お問い合わせください。

1か月弱の期間限定なので、
ぜひお早めにご登録→メッセージくださいね
たくさんの生徒さんのにこにこに出会えるのを楽しみにしています☺︎

四月から、新年度から、レッスンを始めたい!
というお問い合わせもいただいています。
早めのお問い合わせ、体験レッスン、レッスンスタートは四月から!もオッケーです。
曜日や時間の希望に添えない場合もありますので、ぜひお早めにお問い合わせくださいね☺︎

またID検索いただける場合は、@isonomusic(@をお忘れなく!)で検索頂ければと思います。

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.