いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

クリスマスの季節はワクワクですね

今日はみなさんに少し早めのクリスマスをお届けしたいと思います!★

昨日は勤労感謝の日で祝日!
学校お休みだったのに、生徒さんたちは元気にレッスンに来てくれました。
送り迎えをしてくださる保護者の皆様にも感謝、ですね。
楽しみに来てくれるのが、何よりも嬉しいです。

笠間のお教室では、先生が素敵な素敵なクリスマスツリーを、用意してくださいました!
お教室の入り口にこーーーんなに大きなクリスマスツリーが!!
かさま音楽室は、交差点にあるので、
信号待ちしている通りすがりの人の目にもきっと入っていることと思います。

生徒さんたちは早速気づいてくれました。
キラキラしていて、子供達の目もキラキラしていて、
とっても微笑ましいですね♩
レッスンが終了しても、自動でキラキラしているそうなので、
笠間にお越しの際は見ていただけると嬉しいです。
ト音記号のオーナメントもありました☺︎
月曜日組さん、火曜日組さんは、ぜひ来週楽しみに来てくださいね!

自宅のお教室でのクリスマス飾りも、12月に入ったら
いろいろ出してみようと思っています。
ドキドキワクワクの季節、音楽もピアノもみんなが楽しんでくれますように。

今日も土曜日組さんに会えるのを楽しみにしています❤︎

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.