いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

クリスマスコンサートのご案内

おはようございます!
朝から来月のお月謝袋にレッスン予定を書いて、ちょっとずつメッセージを書いて、、、
こどもたちの顔を思い浮かべながら、にこにこ作業をしていました(変な人)

昨日は夜8時から伴奏合わせ!兼打ち合わせ!
いつも日立の小学校アウトリーチを一緒に行なっているフルートの友人と、来月コンサートをすることになったので、その練習をしました。

自分たちの大好きな曲ばっかり集めた今回のコンサート。
いい曲だとわかっていながらも、ただひたすらに泣きそうになり、一曲終わるごとに
「神曲!!!!」
と連呼しまくる2時間🤣
たった一回のコンサートでは、もったいないぐらい、本当に本当にいい曲ばかりです。
前半は少し有名なクラシックや、ミュージカル音楽。
そして、アウトリーチを始めるようになって出会った、2人の思い出の曲を一部の最後にもってきました。

後半はオールクリスマスソング🎄
クリスマスソングは本当にウキウキ!
この時期しかできないのがもったいない!
オールシーズン、クリスマスソング弾いていたい!
という意見が一致しました。笑笑

日立の夜景がとってもきれいに一望できる吉田正記念館。
18:00開場の18:30開演です。
ソフトドリンクも飲み放題!☕️
一足早いクリスマスをフルートとピアノの音色で楽しみ、感じてみませんか?
ありがたいことに、たくさんのご予約をいただいてまして、残席わずかです。
ぜひお早めにご連絡いただけたらうれしいです☺︎

ホームページのお問い合わせフォームか、ブログのメッセージでお気軽にご連絡ください!
わたしもステキなコンサートになるよう、たのしく、しっかり準備していきたいとおもいます。

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 演奏活動. Bookmark the permalink.