いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みなさんにお知らせです!

お天気がいいこんな日におうちからこんにちは〜!!

ブログを読んでくれている人、音楽教室を探している人、音楽やりたいなぁと思っている人に、今日はお知らせです。

私がブログを立ち上げてから、早くも半年が経ちました。
そして、ホームページを公開してから、2か月が経ちました。
友人の生徒さんの引き継ぎなどを経て、ブログもホームページも少しづつ、見てくれる人が増えてきました。
そして、ありがたいことに、お問い合わせや体験レッスンのお申し込みをいただけるようになりました。

ピアノの先生になりたい!お教室を開こう!
そう思った私ですが、いざ思い切って始めてみると
生徒さんは集まるのかな、どうしたらいいのかな
不安や悩みだらけで、なかなか前に進めないでいました。
しかし、興味を持ってくれた人、楽しみに通ってくれる生徒さんたちに
それでは申し訳ないなと、思うようになりました。
中途半端に先生はできないと、思いました。
自信を持って伝えることができるように、心がけるようにしています。

まだまだ、迷ったり、悩んだりすることももちろん沢山あります。
生徒さんたちを信じて、お教室を頑張ろうと思っています。
沢山の人達の助けがあって、支えてもらえたおかげで、今の私が、今のいそのまい音楽教室があります。
感謝の気持ちを大切にしながら
これからも前向きに、音楽を届けられる、ニコニコの溢れる音楽教室にしていきたいです☺︎

引き継ぎや、新しい生徒さんたちのレッスン枠で、少しづつ埋まってきました!
ホームページの時間割を更新したので見ていただけると嬉しいです。
こちらに空き枠を載せておきますね!
これ以外のところでも、希望に添える可能性もあるので、お気軽にご連絡いただけたらなと思います♩
単発のレッスンや、ソルフェージュ、伴奏もお引き受けできます!

(月)
午前中

(火)
午前中
14:00-15:00

(水)
午前中
14:00-16:30
17:20-17:50

(木)
午前中
16:00-21:00

(金)
午前中
15:00-16:00

(土)
10:30-12:00
13:30-15:00

土曜日はいずれの時間も月2回のレッスンのみお引き受けできます。
(その際お月謝はお安くさせていただきます)

2018年、何かやり遂げたいなという人!
何か始めてみたいなという人!
間に合いますよ〜☺️
お問い合わせ先です。
info@isonomusic.com
(パソコンからのメール受信可能にしていただけるとありがたいです)
または、このホームページのお問い合わせフォームからでも、大丈夫です!

お教室は、水戸市城東、城東小学校すぐ近くにあります。
レッスン可能なピアノがある場合のみ、出張レッスンもさせていただいております。
沢山の人との出会いを、ワクワクにこにこ待っています☺︎

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.