いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

かわいいかわいいプレゼント

こんばんはー!
一気に寒い夜☆
みなさん、風邪などひいてないですか??
今年はインフルエンザの流行も例年より早いそうです。
体調管理に注意する時期がやってきましたね!

笠間のレッスンが終わったところです。
月曜日組さん、先週の祝日で㊗️
今日が2回目のレッスン。
みんなすこーしずつ慣れてきたかな?
まだまだドキドキかな??

先生はやっぱりまだまだドキドキです😆
でもそんなドキドキを楽しかったー!に変えてくれるのは、生徒のみなさんです。
今日もたくさんのにこにこ☺︎と元気いっぱい!
にシアワセを感じながら、レッスンさせていただきました。
そして、元気に帰り道を過ごすことができました。

初回のレッスンに、お手紙をくれた生徒さん。
今日は
「学校から帰って、ピアノまでの間につくったよー!
お友達に教えてもらったからやってみた!
上手にできたからまい先生にあげる☺︎」
って、くれました。
四葉のクローバーなんだって🍀

できるようになったこと、発見したことを
教えてくれたり、こういう形で伝えてくれること、嬉しいですね。
ありがとう😘😘😘

初めて挑戦してみた、お教室便り、
こどもたちにも、保護者のみなさんにも喜んでもらえてよかったー!
安心したー!
楽しみがたくさんです☺︎☺︎

あしたは雑務と、ピアノの練習をしてみます!
今週の笠間は火曜日組さん、金曜日組さん、おやすみです🙇‍

いそのまい音楽教室

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.