いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

新しい仲間も増えてきました

おはようございます〜!
今日は毎月大切にしている3日の日。
今月もにこにこ笑って過ごせますように。

笠間のお教室2日目。
火曜日のみんなと初めてのレッスンでした。
昨日も恒例の自己紹介ゲーム。
これ、意外と盛り上がるんですね。笑
子どもたちのことがわかるし、一生懸命考えてくれるから、距離も縮まる気がします!

一人、体調不良でお休みになってしまい、会えなかったのが残念。
お母様からの電話で「まい先生に会えるの楽しみにしていたのですが!」と言ってもらえてよかった。
ドキドキしながらも、楽しみにしていてくれたのが、何よりも嬉しいですね。

今まで弾けなかったところが、弾けるようになったり、
新しいことを発見した時の、にこにこしたあの顔を忘れられません。
これからもそんな瞬間をたくさん見ることができるのが、楽しみです。

そして、昨日はお姉ちゃんのレッスンに一緒に来てくれていた子が、次回からピアノを始めてくれることになりました♩
10分ほど少しピアノを弾いてみました。
ドの場所覚えてくれるらしい!
次回から楽しく、ピアノ弾いていこうね!
みんなの仲間が増えて、嬉しい限りです☺︎

笠間のお教室も枠がわずかになってきました。
月曜日の遅い時間、金曜日まだ空いております。
お気軽にお声かけくださいね!

水戸では、水曜日と木曜日で通っていただけます。
城東小学校、すぐ近くです。
レッスンが出来るピアノがある場合のみ、出張レッスンも承っております。
大人から始めるピアノもいいですよ!
とってもとっても気に入っているこの飾りが、みなさんのことを待っていますよ〜♩

いそのまい音楽教室

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.