いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

香りの中で奏でる音楽もステキですよ♩

こんばんは!
ドタバタドタバタ、、いろいろなことがあって
頭が整理しきれていないわたしですが、
少しずつ落ち着きを取り戻してきています。
ご心配をおかけした皆様、すみません、ありがとうございました。

今日はわたしのお教室で使っているアロマオイルのご紹介☺︎
メドウズアロマテラピープロダクツという会社さんのアロマを使っています。
ここの社長さんは、ひょんなことからお知り合いなのですが、アロマに対して、仕事に対して、人生に対して、わたしにいろいろ考えるきっかけをくれたひとです♩

お教室では、その日によって違うアロマを焚いています。
暑かった夏のお気に入りはベルガモット!
さわやかな香りで、生徒たちも
「いい匂い〜❣️」と言いながらレッスン室に入ってきてくれます!

わたしはこのディフューザーを使っていますが、アロマってタオルやティッシュに数滴垂らして使うこともできるそうです!
わたしはそれを最近知りました!
ディフューザーないと楽しめないんだと思っていた、、!笑

誰でも簡単に、機械がなくても楽しめる!
ステキな香りで、レッスンやピアノの演奏もはかどること間違いなしです!
そんなメドウズさんが、あしたまで限定でちょっとしたセールをしているそうです。
本当にオススメなので、気になる人いたらこのチャンスにぜひ、!
のぞいてみて下さいね!

http://www.meadows.jp/?pid=134418511

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.