いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

完成しました

こんばんは!
水戸市内で自宅レッスンをしています、
いそのまい音楽教室です♬
ここ数日あっつい毎日ですが、みなさん、元気ですかー?
わたしは風邪もひかず、元気にしています!
(元気だけが取り柄😆)

さてさて。
今日はついに。
自分でつくってみた、名刺と音楽教室のチラシができました!
自分がやりたいこと、
がんばろうとしていること、
が形になるのはなんともうれしいです。
こちらではそのデータは載せませんが、
思っていた以上にきれいにできて、
どきどきわくわく。

この名刺とチラシをきっかけに
いろんなひとと音楽を共有できるのが、
いろんなひとと音楽を楽しめるのが、
いろんなひとと音楽を通して繋がれるのが、
なによりものたのしみです。

週末は、業者さんによる写真撮影。
不安もたくさんあるけど、やりたい夢を実現するためにがんばります!

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.