いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

新しい出会い♬

おはようございます〜!
水戸市内で個人音楽教室をしています、いそのまい音楽教室です!
あっつい、夏日ですねー!
気持ちいいお天気だけど部屋から出られない、、苦笑

土曜にお教室にホームページやさんがきてくれましたー!
最終の撮影日!
その日はかわいいかわいいモデルちゃんも一緒でした♡
小学校四年生。
撮影するのに快くピアノを弾いてくれました。
ピアノはやったことない!って言ってたのに、
やる気満々!
だいすきな教材を使って一緒に連弾をしてみました。

この教材はわたしの信頼しているお友達先生が紹介してくれたもの。
それ以来、わたしもすっかり虜になってしまいました。
ステキな伴奏とお洒落なアレンジ。
生徒たちもたのしく弾いてくれます。

思わず写真を撮られているのを忘れてしまうぐらい、真剣にピアノを弾いてくれました!
本当にありがとう。
こどもの楽しそうに、嬉しそうに、そして真剣にピアノを弾く姿、
わたしはなににも変えられない幸せだと思っています。

一緒にピアノを弾けたのは一回きりかもしれないけど、その子が音楽が好きになってくれたり、あのときわたしピアノ弾けた!っておもってくれたり、その子の人生のなにかのきっかけになれたらいいなあとおもっています。

そんなきっかけ、見つけてみませんか?
いそのまい音楽教室では生徒さんを募集しています。
夏の暑い日、涼しくて、ステキなアロマの香りのするお教室で、たのしく音楽を感じてみませんか?
たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
お問い合わせはこちらまで!
メールフォームからのお問い合わせ

いそのまい音楽教室♩

かわいいかわいい生徒ちゃんは、なにが楽しかった?って聞いたら
「ぐーで黒い鍵盤を弾いたところ!」
こどもって、予想外なことをすると楽しいんですね!☺︎

いそのまい音楽教室

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.