いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

目にとまる音楽教室に

こんにちはー、
水戸市内にある個人音楽教室
いそのまい音楽教室です!

先日、完成したチラシや名刺に掲載したホームページのURL。
まだホームページは完成していないのですが、
ブログのURLをとりあえず掲載してみました!
すると一気にこのブログを読んでくださっている人も4倍に、、、!
こんなに変わると思っていなかったのでわたしがびっくり!
ありがたい限りです。本当にありがとうございます。

一日お休みの今日はそんなチラシをもって
知り合いのステキなフルート奏者のお友達に会いに。
ゆっくりお茶をしてきました!
できたチラシを見せるといろいろなところに置いてくれるとのことで!
本当にありがとう!
ぜひいろんな人の目に止まってくれたらいいなあと思います。
年齢を問わず、理由を問わず、たくさんの人の音楽を始める、音楽を楽しむきっかけになれたらわたしも嬉しいです。

そして、たくさんのお話をしてきました。
そのお友達がどんな風にリトミックをしているか、どんな風に音楽を伝えていくか、
お話の中でたくさんのヒントがありました!
いつもありがとう☺︎
いろいろな情報をもらってきたので、午後は教材研究!
先生もがんばります😝💪
たくさんの教材が今はあふれていて、いろんなものを見てみましたが、やっぱり自分が育った教材が1番!

どんなきっかけであれ、
音楽を始めるのは
音楽を感じるのは
人生の喜びになるとわたしは思っています。
たくさんの経験をして、たくさんの音楽を知ってきたからこそ、
わたしもたくさんの喜びがありました。
そんな喜び、気になりませんか??
ぜひぜひたくさんのお問い合わせをお待ちしております。

メールフォームからのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせくださいませ♬

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.