いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなで気をつけようね

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

特定の地域での緊急事態宣言や、水戸市内での感染者増加。
身近の学校や幼稚園での感染者の報告も、毎日入るようになりました。
今までは心のどこかで、近いけれど遠いものと思っていたコロナは、本当にすぐ近くまで来ています。
生徒さんからの毎日のご連絡に、気の休まらない毎日。
保護者、家族の皆様は本当に心配だと思います。

そんな中、学校や幼稚園、保育園での状況を逐一報告していただき、
お教室、レッスンへの配慮とあたたかさをくださる保護者に、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

念のため、お休みをしたり、オンラインレッスンに切り替えたり、生徒さんに応じて、対応させていただいています🎹
その都度、ご相談させていただいています。
こどもたちの成長は今が一番大切です。
歩みを止めないよう、寄り添ったレッスンを心がけています🌈

待合室ではより一層対策を。
水戸市城東にあるメドウズアロマテラピープロダクツさんのハンドスプレーを。
また、心ばかり在庫を置かせていただき、ご希望の方に販売を行なっています🍃
早速使っていただき、買っていただいた保護者が何人も。

良い香りの、手荒れも防げる、医療従事者にもたくさん愛用いただいているハンドスプレーです。
メドウズさんのホームページにて、医療従事者を応援のキャンペーンを行なっているそうです。
本当に本当に、おすすめです☺︎

メドウズアロマテラピープロダクツ特別販売ページ

これ以上、こどもたちの我慢が続きませんように。

お子様の不定期レッスンコースは設けておりません。
練習やレッスンの習慣がこどもにとっては、一番大切だからです。
また、平日、土曜日ともに新規の生徒様募集はストップさせていただいています。
目にとめていただき、大変心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.