いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなにお届けするもの

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

お教室の顔になる、とあるものが届きました☺︎
ハンコ!!!
今まで使っていたハンコは消しゴムハンコで、とっても気に入っていたのですが、へたってきてしまったのと、お仕事をする際なかなか作業が大変。
そこで、信頼する大切なお友達にデザインをお願いしました✨

ハンコは、毎月持って来ていただくお月謝の領収書やみんなにお届けするお手紙など、とっても大活躍してくれます🌈
私のありがとうの気持ちが伝わるハンコに。

お友達にお願いしたデザインは…
こうして欲しい、やこんなのがいい!をほとんど伝えず、形にしてもらいました。
お教室を開講した時から応援してくれる友達。
お教室のこともとてもわかってくれていて、1回目の下書きを見せてもらった時からドンピシャ😆
6年目の付き合いですが、大切なお友達です。

いつもありがとう!
たくさん活躍してくれることと思います☺︎
これからも一緒に仕事できることを、たのしみにしています💞
お教室のイベントもお願いしているよ〜!

お子様の不定期レッスンコースは設けておりません。
練習やレッスンの習慣がこどもにとっては、一番大切だからです。
また、平日、土曜日ともに新規の生徒様募集はストップさせていただいています。
目にとめていただき、大変心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.