いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

ちっちゃなケーキをもらいました

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
ご訪問ありがとうございます♩

「せんせい!ちょっとめつぶってて!!」
レッスンに入ってくるなり…
何かしら?ドキドキしながら、目をつぶっていると…
「あけていいよ!!☺️」

ちっちゃなチョコレートケーキ🍰💞
美味しそう〜!でもなんで?と思っていたら、生徒さんの口からこんな言葉が。

「こないだゆいのおたんじょうびおめでとうをしてくれたから!
それと…
いつもピアノいっしょにやってくれてありがとう!」

ちょっと照れくさそうに、にこにこ伝えてくれた生徒さん。
毎週、にこにこ通ってくれ、一生懸命弾いてくれる、
お礼を言うのは私の方なのに、どうしてもありがとうが伝えたかったみたいです。

ありがとうを伝えるのは、簡単ではないです。
照れくさかったり、なんとなく恥ずかしかったり。
でも、言われた方はとても嬉しくて、気持ちのあたたかくなる瞬間。
そんなほんわかした瞬間を、たくさん見つけて欲しいです☺︎

お知らせ*
ここ連日ありがたいことに、お問い合わせを頂戴しています。
そして、夏休み中の入会を決めてくださり、レッスンの空き時間に変更が出ています。

幼稚園生に人気の時間帯が、少なくなってきています。
小さなお子さんは、夏休み明け生活に慣れるのに大変でしょうから、時間のある夏休みのうちにピアノを始めてみませんか?
もちろん小学生、中学生、高校生、そして大人の方も大歓迎です🌈

(火)
14:00〜14:30
(水)
14:00〜14:30
14:30〜15:00
19:30以降
(木)
18:30以降
(土)
9:00〜9:30
12:30〜13:00

ぜひ体験レッスンのお申し込みを、お気軽にしてみてくださいね*

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.