いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

GWの宿題は楽しんでくること!

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

GW、大型の連休が始まりましたね!
皆さんは、どこかお出かけですか?

いそのまい音楽教室は、土曜日組さんのレッスンを終え、6日までお休みです。
家族と過ごす時間、友達と過ごす時間、
自分と向き合う時間を大切にしてほしいな
という気持ちからです。
もちろん、
レッスンしたい気持ちもたくさん!ありますが!!!

先週連休前のレッスンの時、みんなに「GWだからレッスンお休みだよー!」と言ったらなぜか、みんな「やった〜〜(^○^)」の嵐…なぜ?!?!
先生は悲しいです(笑)
きっと照れ隠し、なんだと信じることにします!

私のGWはというと…
昨日は那須に遊びに行きました☺︎
今日からは、いそのまい音楽教室を本格的に始めてから
第一回目となる発表会に向けて、いろいろな企画を始めました!

お世話になるのは、
水戸市内にある、稽古場風さんです♩
オーナーさんは、私の成長をずっと見守ってくれて、応援してくれている素敵な方です。

生徒さんみんなが、初めての発表会。
笑顔にあふれる素敵な発表会になるよう、
先生もがんばります!

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.