いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

春のお届けでした

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩
 

4歳の生徒さん👧ドアを開けたら
「せんせい、おやつもってきたよ〜♩」とお菓子をくれました(*´ω`*)

「だいじにしないとだめだよ〜!」
「たべすぎちゃだめだよ〜!」
も、一緒に伝えてくれました!

お出かけに行った時にも先生のことを、思い出してくれてありがとう😊
食べ過ぎないように(笑)大事にいただきます!

午後レッスンにきてくれた小学生のお姉さんは、ドアを開けるなり
「これ!」と一生懸命握りしめた桜の花びらをくれました🌸

「ピアノに来る前に拾ってきたの!
おじさんたちが宴会してたよー!」
って、春のお届け。

先生には
春と、みんなの優しさ❣️がしっかり届きましたよ!
誰かが喜んでくれたら、誰かのために、
って簡単なようで、なかなかできないことです。
それを当たり前のようにできる子は
素晴らしいと思っています。

そんなきっかけができるように、
まずは先生が、みんなのために
みんなが喜んでくれるように、
関わっていきたいです☺︎

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.