いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

3歳生徒さんの「できた!」

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

春を目前に控え、生徒さんたちは
小学校に入学したり、学年が変わったり。
そのおかげなのか、3月中にこれ終わらせる!
と意気込んでいる生徒さんがたくさんいます☺︎
毎日練習してきたよ!両手でできるようになったよ!
できる!できた!が
たくさん聞けるようになりました。

来月4歳になる生徒さん。
大好きな大好きなリズムのほんが終わりました!
ピアノを始めて半年弱。
毎日自分からピアノに向かって
練習してくれるそうです。
やる気いっぱいの生徒さんは、
4月から始めようと思っていた
ピアノの教本もやりたい!と。
そのやる気が素晴らしいですね!

この生徒さんの動画を
お教室のInstagramに載せています。
@isonomusic
ぜひフォロー、見ていただけたら嬉しいです❤︎

いそのまい音楽教室では、
自分からやってみたい!と思えるような
きっかけづくりをしています。
どんなに小さな生徒さんでも、です。
自分から行動する、
簡単に見えて、とっても難しく
大切なことです☺︎

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.