いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

お教室はクリスマスです

こんばんは!

今週あたらしいお友達が2人も増えました☺︎
体験レッスンを経て、レッスンに通いたいとおもってくれた2人の生徒さん。
体験レッスンでは、一つ一つのことができたときのにこにこした顔が、とても印象的でした。
これから一緒に音楽を楽しんでいけるのが、とてもたのしみです。

たくさんある音楽教室から決めてくださってありがとうございました。
出会いを大切に大切に、丁寧に関わっていきたいと思います♩

そして、水曜のレッスン枠に入ってくれたので、空き枠が変更になっています。
水曜は、4時前までのレッスンでしたらお引き受けができます。
ホームページも変更しているので、みていただけたら嬉しいです。

そして、12月になったので、
お教室にもクリスマスを感じてもらえたらなという気持ちで、ツリーを出しました🎄
レッスンにきてくれた生徒さんが、みんな気づいてくれました。
キラキラしてるー!って
みんなの目と笑顔が1番キラキラしてるよー!と先生は思います☺︎
こどものにこにこは、素敵ですね。

レッスンシールもクリスマス仕様になっています!
みんながわくわく、どきどき、にこにこな12月。
たくさんの音楽と、たくさんの音楽を通した笑顔がありますように、
わたしもにこにこがんばります☺︎

いそのまい音楽教室

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.