いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

11月も終わりますね

水戸市内で個人の音楽教室をしています、
いそのまい音楽教室です♫

ホームページ、ブログを見ていただき
ありがとうございます。
たくさんの人に音楽が届いたらいいな、
音楽を通して何か幸せのきっかけがでいたらいいな
と言う気持ちでレッスンをしています。

もうすぐ12月!
ということで、12月のシールを買い足してきました。

クリスマスコーナーは何時間でもいられる!
ぐらい、楽しくて、ワクワクしちゃいます☺︎
生徒の皆さんの反応を一人ずつ想像しながら、シールを選びました!
みんなが大好きなぷくぷくシールシリーズは、みんなが大好きなすみっこぐらしにしました。
今の小学生、女の子男の子問わず、大好きですね!
ピアノを頑張るきっかけにしてもらえたら、嬉しいです。

私は、明日は大きな大きな本番。
杉並公会堂で行われる、茨城演奏家連盟の定期演奏会に出演します。
頼もしい後輩と一緒に、二台ピアノをします。
なかなか練習する時間を確保することができませんが、
素敵な音楽を届けることができるよう、一生懸命演奏してきます。

そして、日曜日は以前お知らせさせていただいた、クリスマスコンサート!
直前ですが、お問い合わせをいただき、予約がどんどん埋まってきています。
子供でも気軽に楽しく聴けるプログラムにしていますので、
ぜひお越しいただけると嬉しいです!

先生も頑張る時!
学校の伴奏を頑張ってきた生徒さんや、一週間練習を頑張ってきた生徒さんに
負けないように頑張ります!

まずはみなさん今日は、いいにくの日、ですよ☺︎

いそのまい音楽教室

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.