いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

最近のおしごと♬

こんばんは!

8月にはチラシ、ホームページ、看板。
全部を完成させられるように
しっかり始動できるように
しっかり開講できるように。
いまは毎日勉強を重ねています
いそのまい音楽教室です♬

最近お教室のInstagramをはじめました!
はじめてみたら、
全国にはこんなにたくさんのピアノの先生がいて
こんなにたくさんレッスンを上手にしている先生がいて
こんなにたくさんの生徒さんに慕われている先生がいることを知って
すごくすごく嬉しくて心強くなりました。

でもその反面、自分のレッスンに自信がなくなったり、これでいいのかなと不安になったりもしました。
そこがわたしの弱いところ、なのかなとおもいますが
なかなかプラスに考えられないところ。
そこに、やっぱり始めなかったほうがよかったかなとも思いました。

ずっと悩んで、その間もいろんな先生の投稿を見て、自分らしく、音楽の素晴らしさを伝えている先生たちを見て、
わたしらしくやればいいんだ、と納得できました。
色々考えて、やっぱりやりたかったおしごと、
中途半端にせず、しっかりできるようにしないとな!と思いました!

いそのまい音楽教室は水戸市にある自宅でレッスンをしています。
趣味から専門的なレッスンまで、ひとりひとりにあわせたレッスンを心がけています。
一緒に楽しく音楽しませんか?♩
生徒募集しています、お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちらまで。
メールフォームからのお問い合わせ

みんなに愛される、音楽に溢れる
ステキなお教室がつくれるように、がんばります!

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.