いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

5回目の発表会でした

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

今年の発表会はお教室を開講してから6年目、5回目の発表会でした🎹
この5年の間にはたくさんの出会いと別れがありました。
まだまだ経験も浅く、ご迷惑をおかけすることもたくさんありますが、一緒に成長してくれるこどもたちと、あたたかく見守ってくださる保護者様のおかげで、ここまで来ることができました🌼

どんな時も生徒さんのことを一番に、ピアノって音楽って楽しい、の気持ちを伝え続けたいなぁと思います。
そしてピアノを通して、できた!の瞬間を少しでも多く感じてほしいなぁと思っています。
こどもたちののびのびとした心を大切に、6年目も前に進んでいきます!

5回目の発表会、1回目の発表会から継続して参加してくれているベテラン組!!
7人のお友達が続けてくれていました。
5年前のこの7人を思うと涙が出ます。
たくましく、大きく成長して、また新しいいっぽをスタートさせるのでしょう。
発表会に出ることが全てではないけれど、続けることって簡単なようで難しい。
頑張ってくれた7人に拍手。
そんな頑張りを認めてあげたくて、サプライズの表彰式を行いました。

びっくりしながらも自信と誇りに満ち溢れた7人、みんなの刺激にもなったことと思います☺︎

また10回目指して頑張ろうね!

​​​​​​​

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.