いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

コンクールの伴奏お引き受けします

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

今日は伴奏ピアニストとしての活動を記事にしてみたいと思います。
高校生の時から、伴奏が大好きで、今までたくさんの人と演奏をしてきました。
伴奏者として、一緒に音楽をつくっていく過程がとても好きで、本番の緊張感とワクワク感が、ソロの時には味わえない伴奏ピアニストの醍醐味🌈
(もちろんソロの素晴らしさもあります!)

一緒に音楽を感じて、たくさんの困難を乗り越えて、演奏できる喜び。
小学生や中学生、高校生と演奏すると、その成長ぶりにとても驚かされます。
先生のレッスンにも伺わせていただくこともあり、私も毎回勉強をさせていただきます。

今年の茨城県のソロコンの要項も発表になりました。
このソロコンは私が高校生の頃から、もう二十年近く、毎年関わらせていただいているコンクールです。
そして、伴奏者が見つからなかったり、どこにお願いしたらいいかわからない人たちを、たくさんみてきました。

ソロコンは予選は音源審査。
演奏をCDに録音して、事務局に送ります。
ホールで一発勝負の演奏とはまた違った緊張感のあるコンクールです。
今年もたくさんの小中高生が、音楽に向き合っていることと思います。

伴奏のご依頼はぜひこちらまで!
毎年関わらせていただいているので、自信を持ってお引き受けします☺︎
InstagramのDMにてお気軽にお問い合わせください💌
*いそのまい音楽教室Instagram*

​​​​​​​

録音に最適な、音響に特化したレンタルホールを、水戸市城東に建てました🎹
24時間ご利用いただけます。
ソロコン出場者の9月中ご予約のお得な特典もご用意しました!

”ミュージックプレイスいっぽ“
ぜひフォロー、シェアよろしくお願いいたします🌈

🎼ミュージックプレイスいっぽInstagram🎼

“ミュージックプレイスいっぽ”
ネットで空き状況が確認でき、予約もできます!
お支払いは事前決済、クレジットカード、PayPay、銀行振り込みです。

🌈ご予約はこちらから🌈

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 演奏活動. Bookmark the permalink.