いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

2023年度スタート!

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

2023年度は4月1日(土曜日)からスタートしました🎹
今年度も月曜日から土曜日までレッスンをさせていただきます☺︎
みんなの元気な、にこにこを見ることが何よりも楽しみです。
また、マスクの着用も義務化されなくなったので、ここ数年で新しく入会してくれた子のまだ見たことのないマスクの下の笑顔、そして、みんなのこどもらしい表情を見るのが楽しみです。

発表会組さんもソロは選曲を終え、みんなが練習をスタート!
発表会まで向き合う曲、丁寧に向き合う曲だから、大切にしてほしいなぁと思っています。
自分でやりたいって決めた曲。

一年生👧
ママがいっしょうけんめいつくってくれたから、わたしもがんばってれんしゅうするよ!
って教えてくれました。
学童初日、ピアノも頑張ってきてくれてありがとう!

おうちで家族がこどもの習い事を応援してくれること、何よりの頑張れる源だと思っています。
50人を越えるみんなのドラマが始まります。
ラストシーンはみんなのがんばり次第。
みんなのことを応援しながら、いつも味方でいられる先生でありたいです。

”ミュージックプレイスいっぽ“
ぜひフォロー、シェアよろしくお願いいたします🌈

🎼ミュージックプレイスいっぽInstagram🎼

“ミュージックプレイスいっぽ”
ネットで空き状況が確認でき、予約もできます!
お支払いは事前決済、クレジットカード、PayPay、銀行振り込みです。

🌈ご予約はこちらから🌈

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.