いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

ミュージックプレイスいっぽopen!

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

昨日振替レッスンを全て終え、年度末の今日は東京にコンクールの伴奏に行きます!
今年度もたくさんのこどもたちと音楽を共有できて、とても楽しい日々でした。
いそのまい音楽教室では来年度も新規の生徒さん募集はできず、お断りせざるを得ない状況なことが心苦しいですが、今のこどもたちと精一杯向き合い、もっともっとにこにこの一年にしたいです。

2023年度レッスンは4月1日、土曜日組さんからスタートです🌸
カレンダー4月にして待ってるよ🌷

さてさて、お教室とは少し違うお話ですが…
お教室向かいに建設したミュージックプレイスいっぽ、ついにオープンの時を迎えました。
4月1日からご予約開始です!

この1ヶ月は新聞に取り上げていただいたり、Instagramのフォロワーさんが増えたり、お久しぶりの方からご連絡をいただいたり、忙しい中で、とても嬉しかったです。
24時間利用できる、レンタルホールと練習室。
音楽を諦めずに、続けられる人が一人でも多く増えていくといいなぁ。

料金の発表です!!!!こちらを参照ください☺️
(データを撮影しているため、見づらくて申し訳ございません)

”ミュージックプレイスいっぽ“
ぜひフォロー、シェアよろしくお願いいたします🌈

🎼ミュージックプレイスいっぽInstagram🎼

“ミュージックプレイスいっぽ”
ネットで空き状況が確認でき、予約もできます!
お支払いは事前決済、クレジットカード、PayPay、銀行振り込みです。

🌈ご予約はこちらから🌈

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.