いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

少しずつ元通りに

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

緊急事態宣言が解除され、幼稚園や学校も元通り。
色々な制限はあるものの、遠足に行ったり、運動会が開催されたり。
少しずつ水戸市内、茨城県内の感染者も減っています。
感染防止対策には引き続き気をつけながら、まずは、お教室の待合スペースの開放をスタートしました🌈

こどもたちの楽しそうな様子、保護者様の安心の様子。
下の子がリラックスできたり、ゆったり快適に待てる環境を。
レッスンの様子がすこーし聞こえたり、雰囲気は伝わったり。
気温を見ながら換気をしつつ、みんなが落ち着く場所であってくれたらいいなぁと思います。

みんなのこうかんのーとにも、早速みんながお絵かきタイム!
みんなのお教室に来る楽しみの一つです😉
マンツーマンでも、お友達と触れ合える、大切なことです❣️

お子様の不定期レッスンコースは設けておりません。
練習やレッスンの習慣がこどもにとっては、一番大切だからです。
また、平日、土曜日ともに、新規の生徒様募集はストップさせていただいています。
目にとめていただき、大変心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
いつご案内できるか確約はできませんが、そのような中であくまで待ちます!のお問い合わせ、ありがとうございます。
レッスンの調整がある場合、順番にご案内させていただきます。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.