いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

オンラインも楽しいね!

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

いそのまい音楽教室では、定期レッスンの空き枠が現在なく、新規の募集を止めさせていただいています。
増やしたことによって、一人一人のレッスン、生徒さんたちへの向き合い方が疎かになるのは違うなと思っているので、募集はしていないのですが、ありがたいことに待っていただいている方も数名いらっしゃいます。

こどもたちのやりたい!という気持ちを大切にしてほしいので、お断りさせていただくこともあります。
確約ができない中お待ちいただき、ありがとうございます🌼

10月からオンラインレッスンコースで、レッスンが始まった所沢に住む年少さんのゆずちゃん☺️
レッスンの日をとってもとっても、楽しみにしてくれていました🎹
お仕事の忙しいママと一緒に住んでいるおばあちゃんもレッスンに参加してくれて、とても楽しい30分だったね!

これからゆずちゃんと一緒にピアノのお勉強ができるのが何よりも楽しみです❣️
オンラインでは伝わりきらないこと、正直あります。
アフターフォローをしながら、おうちにいてもレッスンが受けられる形、対面レッスンと同じように愛情を持って、レッスンさせていただきたいと思います☺︎

お子様の不定期レッスンコースは設けておりません。
練習やレッスンの習慣がこどもにとっては、一番大切だからです。
また、平日、土曜日ともに、新規の生徒様募集はストップさせていただいています。
目にとめていただき、大変心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
いつご案内できるか確約はできませんが、そのような中であくまで待ちます!のお問い合わせ、ありがとうございます。
レッスンの調整がある場合、順番にご案内させていただきます。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.