いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

たのしい日だったね

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

9月スタートですね🌈
涼しくなったかなぁと思いましたが、今日からまた暑いみたいです🌞
しかも雨も降るみたいですね🌂台風の影響がある地域もあるようで…
みなさん、お気をつけくださいね。

8月もたくさんの応援をありがとうございました!
こどもたちも暑さにも負けず、元気ににこにこ頑張りました☺︎
もともといそのまい音楽教室では、、8月にはみんなが楽しみにしている夏のイベント、それから一大イベントの発表会も予定されていました。
ですが、コロナの影響で中止。
こどもたちも楽しみにしていた様々なイベントが中止。

そこで!みんなでちっちゃなな夏祭り!を行いました。
屋外とはいえ、人数を制限して、対策をきちんと考え、開催しました♩
8月最後の土曜日。18時に集合して、まずはスーパーボールすくいを。
先生からみんなへの、ご褒美!こどもたちには内緒にして用意しました!

それから、みんなで手持ちの花火大会を🎆
初めて花火をする子、今年初めて花火をする子、こんなに大勢と花火をするなんて!と、みんなにこにこ☺︎
最後には打ち上げと噴出花火も🌈

浴衣や甚平を着てくれた子たちも。みんな可愛くて、先生も楽しかったです💞
保護者の皆様、たくさんのご協力を、ありがとうございました☺︎
少しでも、こどもたちの夏の思い出に、なっていたらいいな!

9月もみんなで元気に頑張ろうね!

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.