いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

母校の同窓会での演奏でした

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

先週末は母校の同窓会での演奏♩
いつも演奏活動を一緒にしている矢渡フルート教室の矢渡友実加さんと演奏してきました!

3年間、同じクラスで音楽を学んできたわたしたち。
今回担任の先生のお声がけで、ステキな同窓会に呼んでいただき、たくさんの人たちの前での演奏でした。

演奏活動をしながら常に思うことは、
言葉で人に気持ちを伝えることももちろんとてもとても大切。
でも、
音楽を通して伝えたいことを伝えることも、とーっても大切だなということです🕊

音楽にたくさんたくさん関わらせてもらった高校時代のことを思い出しながら、たくさんのひとへの感謝の気持ちをふたりで伝えてきたつもりです。

これからも、ふたりで
音楽の楽しさと生演奏のすばらしさを
伝えていけたらいいなと思っています❣️

そして、先生が
いまでも演奏活動をして、人の前に出て、音楽と向き合っていること、
その大切さを生徒さんたちに伝えていきます🐻

This entry was posted in 演奏活動. Bookmark the permalink.