いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みーんながダイスキ

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

4月🌸
新年度のスタートですね。
新元号も発表になり、気持ちも新たにまた今年度も楽しく音楽をしていきましょう!
どうぞよろしくお願いします❤︎

さてさて。
みんながだいすきなキャラクター!
男の子女の子問わず、みんなが「やったー!」となるすみっこぐらし。
新しく出席スタンプを準備してみんなをお迎えしました❣️
ほーーんとにみんなすきですね!

何回も「せんせいはだれがすき??」を聞かれました😘
ちなみに先生は、エビフライのしっぽがかわいくてすきです❤︎

お教室においてあるボードには、みんな揃いも揃って、すみっこぐらしをお絵描き✏️器用に絵を描いてくれました!

みんなが楽しく、にこにこ☺︎なるようなスタンプやシールを、たっくさん探して用意しています💐

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.