いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

新しいチラシが出来ました

こんにちは!
茨城県水戸市内で個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です☺︎
訪問ありがとうございます♩

お気に入りの会社、
いつもお世話になっている会社さまから届きました!!
コンパクトに名刺サイズにしたチラシ☺︎☺︎
このデザインがとても気に入っています。

明るくて、優しくて、ふとにこにこしちゃう☺︎
そんな、
わたしが音楽教室に求めるイメージがぜーーんぶ詰まったこのデザイン。
名刺を作った時、名刺の重要性をさほど感じなかったわたし。
しかし、そのおかげで、たくさんの素敵な出会いとたくさんの素敵なご縁がありました🍀

なので!
今回は小さなチラシを。
お教室の情報を載せました。
いろんなところに置いてもらって、
また新しい素敵な出会いを楽しみにしています❣️

あしたは
4月から一年生になる女の子の体験レッスン♩
無料の体験レッスンですが、
たくさんのにこにこ☺︎

たくさんの「できた!」
を見ることができるのをとっても楽しみにしています💕

 
 

春から始める習い事!

ひらがな読めなくても大丈夫かな、
集中してレッスンできるかな、
そんな悩みを持った小さなお子さんのママ☺︎
3歳から通っていただいています♩

憧れのあの曲が弾きたい!
諦めたピアノをやってみたい!
そんな大人の皆さん!
1から始めた大人の生徒さん、
1年間で両手で、弾きたい曲が弾けるようになりました♩
初心者から、子育てが落ちついた主婦の方、お孫さんがいる方まで
楽しく音楽をしてくださっています☺︎

ピアノを始めるのに
早いも、遅いもありません!
楽しく、幸せな時間をお届けしています☺︎

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.