いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

今日のレッスン♩

こんばんは!

今日のレッスンは、3歳のYちゃん。

来た時は半分目が閉じてて、ママに抱っこされてきました。

でも目を閉じながらニコニコ…笑

眠くなったら終わりにしていいから、それまで先生と一緒にやってみよう!と声をかけ、

レッスンを始めました!

…ら!なんのその!!

バッチリおめめでした!!

やりたくないことはやらない。

やらなくてはいけないこともあるかもしれないけれど、私は強要するレッスンを極力避けています。

自分の経験から、かな?

なので今日Yちゃんがやらないといったことはやりませんでした。

毎週毎週、できることが増えていくYちゃん、これからも一緒に楽しく音楽をしていきたいです。

幼稚園でもピアノのお教室のことを楽しそうに、お話ししてくれているそうです。

嬉しいですね♩

私の頑張る源になります。

楽しく、がモットーの音楽教室です。

気になる人は是非ご連絡ください。

相談を含めた体験レッスン、実施しております!

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.