いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

人それぞれの思い出になること

こんばんは!

茨城県水戸市内にある、いそのまい音楽教室です♩

今日は、ホームページ作成のための写真撮影の日でした。

人柄の良いデザイナーさんたちが遥々水戸まで、来てくださいました!

今日も素敵な初めまして、が…♫

優しい人の周りには、本当に優しい人がたくさんいますね!

サクッと私のピアノを聴いていただき…苦笑

早速撮影を。

ほっんとーに、素敵に撮っていただけて、すごく嬉しかったです。

自分のやりたいことを形にしてくれる人たちがいること、形にしてもらえること、が何より嬉しくて幸せです。

今日お話をしていて思ったことがあったので、今日はそのお話をしてみようと思います。

このブログを見ている人の中で、こどもの頃ピアノを挫折した人はいませんか?

やりたい!と思って始めたピアノが続かなかった人はいませんか?

またそんな自分の苦い経験から、自分のお子さんにピアノを始めさせてあげられない、というお父さんお母さんはいらっしゃいませんか?

よく聞く話です。珍しくありません、私の周りにもそんな人がいます。

もしかしたらそれは変えられないかもしれません。

過去は変えられません。

しかし、その思い出をきっかけに、楽しい思い出ができるかもしれませんよ!

一歩踏み出して、始めてみたら、楽しい!弾ける!と思ってもらえる自信が私にはあります。

お子様と一緒に連弾をしてみたり、一緒に練習してみたり、またお父さんお母さんもピアノを始めてみたり。

そんな思い出のできる音楽教室にしたいと思っています。

もちろん挫折した経験がなくても、OK!

初めてだけど、弾いてみたい!でOK!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご連絡はこちらまで→メールフォームからのお問い合わせ

いろーーーーんな人たちの素敵な思い出のきっかけの場所になりたいです。

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.