いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

コンクールデビューしたよ!

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

2年生のれんくん、昨日コンクールデビューしました🌈
コンクールに出る!ってれんくんの気持ちを聞いてから4ヶ月弱。
毎日たくさんの課題に向き合って、たくさん練習して、本当に本当によく頑張りました💯
グランドピアノレンタルをしたり、ホールで弾ける場所に行ったり、毎日のコンクールノートをぎっしり書いてくれたり。
とてもとても成長した夏でした🌻

できるようになっては、できなくなったり、
できなかったのにできるようになったり、気持ち的にもとっても大変だったと思います。
それでも前に前進することだけを考えて、親子二人三脚で前向きに取り組んでくれました。

先生を素敵な場所に連れて来てくれてありがとう!
おかげさまで、とってもとってもいい勉強をさせてもらいました。
他の生徒さんたちの演奏が、とてもためになり、考えることもたくさんありました。
コンクールデビューをしたれんくん、本選も一緒に頑張ろうね!
予選通過、おめでとう🌼

リトミックレッスンや子供向けイベントのご案内をいち早くお届けします💌

👧リトミッククラスLINE追加はこちら👦

またInstagramでも情報公開しています↓
*いそのまい音楽教室Instagram*

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.