いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

一年間のレッスンが終わりました

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

一月の末から全員オンラインレッスン🎹
慣れないこと、大変なこと、苦労したこと。
たくさんあったと思いますが、各ご家庭で今できることを精一杯やってくださいました。
こどもたちと保護者の皆様には心から感謝しています。
こどもたちの感染が広がる中、お休みにしてしまった方が良かったかもしれません。
そのほうがこどもたちや保護者にとっては、楽ちんだったかもしれません。

でも、今のこどもたちの歩みを止めないこと。学び続けること。前を向いて、一歩一歩でも進んでいくこと。
そして、こどもたちの安全を第一に。考えさせていただきました。

(おうちで頑張った3歳組さん👧)

みんなにとって大きく進んだ二ヶ月だったと思います🌸
奮闘しているうちに、少しずつ暖かくなり、春が近づいてきました。
この二週間は振替調整期間を行なっています🎼
通常レッスンは先週無事に終え、あとは4月からの新年度を待つのみ!
新しい4月からはみんなと顔を合わせて、元気ににこにこレッスンができるように、準備をしていきたいと思います☺︎

申し訳ございませんがお問い合わせは
@isonomusic
(Instagramのメッセージ)
あるいは
@isonomusic
LINEで検索いただき、メッセージください。

ご迷惑をおかけします、どうぞよろしくお願いいたします。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.