いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなが元気に過ごせますように

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

今週から市内の小学校は通常登校がスタート🏫
朝、こどもたちがランドセルを背負ってにこにこ登校する様子を、窓から見てとってもほっこりしました☺︎

まだまだ、色々な制限はあるもののこどもたちが、こどもたちらしい生活をできたらいいなぁと思っています✨

お教室ではピアノのレッスンは、オンラインレッスン継続です。
こどもたちや保護者の皆様にはご迷惑、ご協力をいただき、申し訳ない気持ちもありますが、こどもたちの学びを止めないよう、お教室でもできることを考えていきます!

普段のレッスンでは、教本が修了したときに全力で『おめでとう!』をしていますが、オンラインではそれができない💦
なので、自分で書いてみてね!を伝えます。
年長さんのあやねちゃんは、できない!やらない!の日もありましたが、きちんと話して、乗り越えて、ピアノどりーむの教本が終わりました💮

自分で修了証書も書いてくれてありがとう❣️
次の教本も一緒に頑張ろう!
できないところは、また一緒に乗り越えようね!

〈お問い合わせいただく方へ〉
お問い合わせフォームが機能しなくなっています。
申し訳ございませんがお問い合わせは
@isonomusic
(Instagramのメッセージ)
あるいは
@isonomusic
LINEで検索いただき、メッセージください。

ご迷惑をおかけします、どうぞよろしくお願いいたします。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in ピアノレッスン. Bookmark the permalink.