いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

お問い合わせいただく皆様へ

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

最近立て続けに、ホームページ、Instagramからのお問い合わせをいただきます。
たくさんある音楽教室の中から見つけていただき、また目に留めていただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです🌼

知らない人に、お問い合わせをするのってとっても勇気がいることだと思います。
だからこそ、皆様とのご縁があるといいなと思います。
現在、定期レッスンコースは満席です🙏
平日月曜日から土曜日までレッスンができません。
日曜日は定休日です。

さまざまな事情や理由で、教室を卒業していくお友達もいます。
空き枠ができる可能性もございますが、レッスンのご案内の確約ができません。
そのような中、お待ちいただくのも大変恐縮のため、基本的にはお断りさせていただいております。

しかし、レッスン枠があくまで待ちます!とご連絡いただく方もおり、本当に嬉しいことだなと思っています。
ピアノをやりたい!やってみたい!の気持ちを大切にしていただくため、連絡を取り合わせていただき、ご相談させていただいています。

大人の不定期レッスンコースは受け付けておりますが、こちらも平日の午前中にレッスンに来れる、など
ご都合が合う場合のみ、ご案内させていただいています。

大変申し訳ございませんが、どうぞご理解ご協力いただけますと幸いです。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.