いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなへのプレゼントです

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

今日は全国的に台風の日🌀
みなさんの地域はいかがですか?
水戸も今日から一斉登校。
こどもたちの大切な日に、この雨と風で、こどもたちの無事を祈るしかありません!
今日は一日大変なお天気のようなので、お気をつけてお過ごしくださいね!

2021年のお教室の発表会は、無事に終わりました🎹
発表会を終えて、生徒さんたち、ご家族が元気に過ごしている確認ができました☺︎
心配は尽きなかったので、みんなが元気で本当によかったです🌼
そして今週は、最後のご褒美を。
一人一人のことを思い浮かべながら、今年も手作りのアルバムを作りました。
夫が撮ってくれたお写真に、それぞれの名前と曲目を。
一枚ずつ手書きは大変だけれど、一人一人と向き合える大切な時間になりました。

1人ずつ渡しましたが、みんな目をキラキラさせて、喜んでくれました😉
お家で、思い出の一つにしてくれたら嬉しいです☺︎
今日から10月!
また一人一人と大切なレッスンの時間を過ごしていきたいとおもいます。
10月から新しいお友達も👧👦楽しみにしています💕

お子様の不定期レッスンコースは設けておりません。
練習やレッスンの習慣がこどもにとっては、一番大切だからです。
また、平日、土曜日ともに、新規の生徒様募集はストップさせていただいています。
目にとめていただき、大変心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
いつご案内できるか確約はできませんが、そのような中であくまで待ちます!のお問い合わせ、ありがとうございます。
レッスンの調整がある場合、順番にご案内させていただきます。

いそのまい音楽教室
磯野舞

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.