いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなの頑張りがたからものだね

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

明日からお盆期間。
お教室でのレッスンもしばらくおやすみです。
えー!おやすみなのー!という子と、
やったー!ラッキー!という子…
照れ隠しだと信じたい私です😂

いそのまい音楽教室では、生徒さん一人一人の写真と動画のフォルダを作らせていただいています。
ご家族しか見れないフォルダ。
スマホやタブレットでも見れるので、遠くに住むおじいちゃんやおばあちゃんも見れる!
と、好評です。
また、一人でレッスンを受けてくれている生徒さん。
どんな様子でレッスンを受けているのか、保護者様が見れるのが何よりです!

レッスンは大切なこどもたちとの時間。
写真や動画ばかり撮っているわけではありませんが、たからもののようなみんなの時間がこうして残るのが、私もとても嬉しいです💞
そしてその成長を見るのがとても楽しみです。

お教室のyoutubeには、全員ではありませんが、レッスンの様子をアップしています。
体験レッスンに来てくれたお友達が、youtube見たよ!と言ってくれることもあります。
レッスン内容の参考にしていただけると嬉しいです。
また、一生懸命頑張るこどもたちを是非、応援していただけると嬉しいです🌈

アカウントはこちらから!
チャンネル登録していただけると、新しい動画の更新通知が届きます☺︎

いそのまい音楽教室youtubeアカウント

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.