いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

6月最後!【ご案内あります】

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

今日は6月最後。
そして明日からは7月。
やっと、やっと、やっと!この日を本当に楽しみにしていました☺︎
みーんな、お教室での対面レッスンスタート!!
オンラインをしてくれていた生徒さんは、
対面レッスンが始まっていますが、おやすみでおうちじかんを頑張ってくれた子、ピアノのレッスンを始めてくれる子、お教室に通ってみたいな…の子。
みんながワクワク待ってくれています。

長い道のりでしたが、こどもたちの気持ち、保護者の皆様の気持ち、本当にたくさん気づくことができました。
たくさんの応援とご協力を、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです♡
わたし1人ではできなかったことが、たくさんたくさんできました。
まだコロナは終わってないけれど、こどもたちとまた、楽しい時間を共有していきたいと思います🌈
生徒の皆さん、元気にきてね☺︎

さてさて、6月は本当にたくさんのお問い合わせを頂戴しました。
たくさんあるお教室の中から見つけていただき、ありがとうございます。
ご案内可能なレッスン時間が、少なくなってまいりました。
お教室を探したり、検討している方が、たっくさんいるみたいです。
水戸市内だけでなく、全国的に、というお話です。
検討中の方はお問い合わせだけでも、お気軽にお声がけくださいね!

こどもを守るのがおとなの役目

これを合言葉に、みんながみんなを守れる世の中になりますように。
こんな時こそ、みんなで乗り越えようね☺︎

 
 

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.