いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなの心に

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

オンラインレッスンを始めて、早1か月半が経ちました。
最近では、こどもたちが積極的に発言してくれたり、操作もできるようになっていたり、
オンラインだからこそできること!を、実感しています。

私も連休中にいろいろな勉強や研究をし、連休明けからまた新しい気持ちで、オンラインレッスンを行っています。
新しい機能に、目がキラキラのこどもたち。
すごーい!やブラボー!などお隣のママからのお声も、ありがとうございます☺︎

単発のレッスンもさせていただき、感謝でいっぱいです。
少しでも早く、元の生活に戻れますように。

第4回目のコンサート動画をご案内させていただきますね。
楽しみにしてくださり、チャンネル登録をしてくださった方も。
やることだらけで、めまぐるしい毎日ですが、これからも続けていきたいと思っています。
ぜひ、リクエストなどあればお伝えくださいね♩

いそのまい音楽教室コンサートvol.4

お問い合わせをいただき、待ってくれている人もたくさんいるので、
早く、早く、落ち着きますように。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。

こどもを守るのがおとなの役目

これを合言葉に、みんながみんなを守れる世の中になりますように。
こんな時こそ、みんなで乗り越えようね。

This entry was posted in 演奏活動. Bookmark the permalink.