いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

みんなの応援隊が増えたよ!

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

いつか、いつか叶えたいと思っていた、お教室のキャラクターを作ること。
生徒さんみんなが親しみをもてるキャラクターができたらいいなと思っていました。

こどもたちがみんな大好きないばらっきー❤︎
いばらっきーのママであるミウラナオコさんに図々しくもお願いをし、いそのまい音楽教室のキャラクターが誕生しました☺️

お教室のこと、私が心がけていること、こどもたちに願うこと、たくさんの私の想いをナオコさんはキャラクターにしてくれました♩
本当にありがとうございました。

みんなが初めて覚えること。
どんぐりくんの"ど"、そして、恐れずに前向きな"いっぽ"を大切にしてほしい。
私を含めて、生徒さんみんなが、そんな風にピアノを楽しんでくれたらいいな、の意味を込めて、どんぐりのいっぽくんと名付けました。

生徒さんたちには、早速報告!
みんなとっても喜んでくれました☺︎
みんなの応援隊📣
いっぽくんも、みんなのことを応援しているよ!

春からの習い事、連日たくさんのお問い合わせをいただいております。
たくさんあるお教室の中から、見つけていただき、ありがとうございます。
ご希望の時間帯が、埋まってしまう可能性もあるので、お考えの方は、お気軽にまずは、お問い合わせくださいね!

This entry was posted in 音楽教室のこと. Bookmark the permalink.