いそのまい音楽教室┃

News & Blog
ニュース & ブログ

ちょっぴり早い春のお届けでした

こんにちは!
茨城県水戸市内で
個人の音楽教室をしています
いそのまい音楽教室です♩
ご訪問、ありがとうございます☺︎

先週末土曜日は、ひたちなかにあるひたち国営海浜公園での演奏でした♩
秋に那珂市で演奏させていただいたのをきっかけに素敵なお声がけをいただき、本当に嬉しいなと思います。

今回も大切な友人である、矢渡友実加とのコンサート。
30分ずつ、午前午後と開催しました。
会場となった園内のグラスハウスという場所は、お恥ずかしながら、初めて行きました。
冬でも楽しめるアイスチューリップが咲いており、なかなか冬に見ることができない、綺麗なお花がたくさん咲いていました。

1週間前まで、予報は雪か雨❄️☔️
でも大丈夫な自信がありました!笑
迎えた当日は、ほっんとに素敵な晴天☺︎
晴女二人が揃えば、怖いものなしです😝

朝早くから、たくさんたくさんお客様に来ていただき、私たちもとても楽しむことができました。
お花にちなんだ曲や、
春を感じられる馴染みのある曲、
そしてクラシックまで🌸
目の前に広がる真っ青な海と音楽を楽しんでいただけたと思います。

場所もあってか、もう何十回もやってるゆみかとの本番ですが、今回は本当に演奏しながら、鳥肌が立ちました!
いつも息ピッタリな演奏をしてくれてありがとう❤︎
MCも基本、打ち合わせなしです!

これからも二人で、、たくさんの音楽を届けることができますように。
たくさんたくさん支えてくれる特別な二人と、また4人でいろいろなことを計画していきたいです。

生徒さんもたくさんたくさん来てくれてありがとう。
みんなの応援がとっても嬉しいです。
生の演奏をたくさん聴いて大きくなりますように♩
レッスン以外でも、経験させてあげられる、ピアノの先生でいたいです。

今現在、2名の体験レッスンをお引き受けしています。
年少さん、年中さんが多いです!
レッスンの空き枠も、近々変動がありそうです。

This entry was posted in 演奏活動. Bookmark the permalink.